敬老の日に母・祖母にプレゼントする3,500円~5,000円で人気のファッション雑貨5選

敬老の日に祖母にファッション雑貨をプレゼントしたいのですが何が人気ですか?
3,500円~5,000円のファッション雑貨だと、ストールやバッグの他、寒い冬に向けたあったかグッズが人気です。

 

3,500円~5,000円で人気のファッション雑貨5選

日常生活で役に立つファッション雑貨。
お母さん・お祖母さんへの敬老の日のプレゼントでは、ストールやバッグの他、あったかグッズが人気です。
 
あったかグッズでは、靴下や羽毛の肩あて、ベストなどが好評。冷えがこたえるお母さん・お祖母さんの愛用品になりそう。

柿渋染めのバッグ

敬老の日にプレゼントするバッグ

柿渋染めの市松柄ポシェット。
小ぶりなサイズはお散歩や病院などちょっとしたお出かけに便利。
 
シンプルなベージュ色で洋服を選ばずに使えます。
内部と背面にポケットがあって使いやすさも◎。
 
購入はこちら ⇒くれあーれきき

タオルの帽子

毎日の散歩やハイキングなどのシチュエーションで便利なタオルの帽子。
 
タオル素材なので汗をかいたら洗えて衛生的。 
リバーシブルでお洒落なデザインもいいですね。
 
購入はこちら ⇒ いまばりタオルブティック

ストールと靴下

敬老の日に
プレゼントするストールと靴下ふわふわで首元があたたかいシャーリングストールとアンゴラ入り靴下のセット。

ストールは頭を通すだけでお洒落に、靴下は足首ゆったりで履きやすくなっています。
 
購入はこちら ⇒ 高島屋百貨店

洋服

敬老の日にプレゼントする洋服実用的な洋服は敬老の日にも人気のプレゼント。
 
カーディガンやブラウスなど秋・冬に向けた洋服が選ばれています。
こちらのブラウスは落ち着いた秋色で、ちょっとしたお出かけにも最適。
 
購入はこちら ⇒ cocorono

あったかベスト

敬老の日にプレゼントするあったかグッズ

ボア付きでぬくぬくのあったかいホームベスト。 
色も落ち着いたピンク、軽くて着心地もよく大変喜ばれています。
 
袖がないので家事など動きやすいのも◎。
放せなくなりそう。
 
購入はこちら ⇒ 野佐和倶楽部